ごちそう村 神戸有野店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が入っている器も臭いがしたように思います。
衛生面が気になって楽しめませんでした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
見た目より辛くなく、お子さま舌な私でも美味しくいただけました。
天ぷらも茶碗蒸しも、全て美味しいです。
小さい幼児がいてシェアもするので、ご飯おかわり無料はありがたいです。
6月からのメニューも楽しみです。
また利用させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
量も男性でも満足な多さ
ご飯おかわり可
美味しかった
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

