ごちそう村 神戸有野店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/11・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパも良くて、味もまあまあなので気軽に利用しています。
60代~/女性・来店日:2026/05/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小鉢がたくさんあって、目にも美味しい御膳です。
夜もリーズナブルで子供用のメニューも豊富です。
スタッフさんの対応も良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ダン大の集まりにも使い易くていろんな場面で利用させてもらってます。
30代後半/男性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

