ごちそう村 神戸有野店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
お刺身の定食にドリンク(アイスコーヒー)をつけました。お刺身の量も多く、想像以上に美味しかったです!ご飯のお代わり無料も嬉しいサービス。
ただ、アイスコーヒーを「食後にしますか?料理と一緒にしますか?」と聞かれたので「一緒で、」と伝える。するとアイスコーヒーだけすぐに提供…。料理がきたのは5分から10分程度あと。この場合「食前」と言うのでは?
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/20・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おかずの種類も多く見た目もよし料理提供も早かったです。
味はどれも良かったですが、つくね豆腐ハンバーグは薄味に感じました。
来店日:2026/04/16・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
お店の中に喫煙室もあって
めっちゃめっちゃ料理も
豊富で美味しく最高です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

