ごちそう村 神戸有野店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/04/15
また、娘もお子様メニュー美味しく食べててよかったです
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
日替わりをたのみましたが、メイン含めて美味しかったです。ただお味噌汁は味が濃く水で薄めました…。
1天気になったのが、多目的トイレのおむつ替えの位置が結構ドアのきわきわのため、入ったらドアが締めにくかったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約ができるのでありがたい。
ご馳走様でした!^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

