千の庭 甲府店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2020/11/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2020/07/22
ホットペッパーグルメで予約
注文してからお酒出てくるのがとっても早くていい!
40代前半/男性・投稿日:2018/05/03・2回の投稿
同窓会に利用しました
コースがおすすめです。料理も美味しいし、とても気に入りました。料理の出てくるタイミングもよかった。また利用したいと思います。50代前半/男性・投稿日:2018/03/20
千ね庭にて
初訪問!雰囲気も良い (@_@)
個室で、料理も接客も良かった。
また来たいお店です。
皆様も是非行ってみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

