千の庭 甲府店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/12
おしゃれで高級感もある落ち着いて楽しめる・飲み会にも向いたバランス良い名店
デートで使用しましたが、大人数での飲み会にも向いてます。
学生時代も飲み会で使わせてもらいました。
デートなどだと、個室もあって雰囲気よく過ごせます。
お魚類も新鮮でおいしいし、
揚げ物なんかもいける。
それに料理が全体的におしゃれなので、デートとかだとなんだか盛り上がります。
センスもサービスもいい名店。
店員さんも感じいい。
これからも改良を重ねつつ末永くあってほしい店。
30代後半/男性・投稿日:2014/03/11
鮭といくらの親子丼
鮭といくらの親子丼を注文しました。鮭は脂がのっていて、いくらはプチプチと食感がよく、美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

