鉄板焼 grow 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- デート24%
- 友人・知人と23%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 grow 上野店 口コミ
男性・投稿日:2014/02/14・2回の投稿
赤城牛サーロイン
赤城牛はとっても肉厚でジューシーで美味しかったです。口に含んだだけでとろけてしまうほど脂が乗っていて、大満足でした!男性・投稿日:2014/02/14・2回の投稿
贅沢ポテトサラダ
贅沢ポテトサラダを注文しました。じゃがいもがとっても柔らかくて、マヨネーズと良く絡んでいてとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

