焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会26%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
食べ物は美味しかったのですが、串も一本ずつしかなく少なかったなと思いました。
店員さんが愛想があまりよくなく、もう少し笑顔があればなと思いました。美味しかったしお店の雰囲気もよかったのでそこが残念でした。
40代前半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
何の料理を頼んでも美味しいです!
30代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/02/03
どれも美味しかったです。
女子会にお気に入りのお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/01/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

