焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会26%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、特に焼き鳥はみんなから好評でした!
スタッフの皆さんも気が利いていてとても助かりました。
また行きたいと思います!
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ、アヒージョ。
知り合いに勧めたいお店でした。
また行こうと思います
40代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
デートとかに良いかも
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
今回はコース料理でしたが…
ホットペッパーのコースの内容とだいぶ違っていたイメージです。
焼き鳥も豚バラが入っていたり、ビーフシチューが唐揚げだったり…ローストビーフがローストポーク??
仕入れの状況で変更はあると思いますが…
それに対して一言あってもいいような気がします。
コースの順番もめちゃくちゃでしたしお料理も冷たかったり…
いつも美味しいので残念でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

