焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会26%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の種類も豊富で、料理がとても美味しいです!
40代前半/女性・投稿日:2026/04/01
店内の雰囲気も明るすぎずいい感じです。
その日は男性の団体が隣のテーブルで飲んでいたので話の内容や声が店内中に響いていましたが。
カウンターにも何人かいらっしゃいました。
そして上にも部屋がありそう!(団体で予約とかできるかな?)
お通し ローストビーフ(これがめちゃくちゃ美味しかった!最高!)
・鶏レバーの低温調理刺し
・ボロネーゼ
・ハートランド
・赤ワイン(グラス)
ローストビーフはお肉も柔らかく、隣に添えられている玉ねぎのソースが手を抜いておらず最高に美味しい逸品。わさびもしっかりツーンときます!
レバーは玉ねぎが添えられていて、柔らかく、塩とごま油で味付けされてるかな?美味しかったです。
ボロネーゼは美味しかったのですが、ややしょっぱかったかもです。
パスタで飲ませようとしてるなぁ!?って感じのおつまみ感がありました。
20代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
幹事からすると、とても素晴らしいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

