魚吉 南三条店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、海の幸を食するにはとても良いうえ、日本酒は北海道の地酒が揃っていて、食べ飲み放題のコースでも、多少の追加料金で北海道の地酒も飲み放題にできるところがよいと思います。
ただ若い店員の兄ちゃんの態度は、あまり良ろしくなかったので、その点が残念でしたね。
40代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
食べ物旨し
来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
個室でしたので、落ち着いて会食できました。
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

