魚吉 南三条店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
他の女性のスタッフの方などはとても良かったが、男性店員の方が愛想がなくかえって目立ちましたが、全体的に満足しています。
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
日本酒好きの友人なので、北海道の地酒のメニューが豊富なところを探していきました。
ホッケ、お刺身、ジャガイモ塩辛バター、ラーメンサラなど、北海道らしいお料理が喜ばれました。
30代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店です
30代後半/男性・来店日:2026/04/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

