魚吉 南三条店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、スタッフも親切丁寧な対応でした
50代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
店長さんはじめスタッフの接客も良く、いい雰囲気でした。
30代前半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
料理は小分けにしてくれたら嬉しいなあ
店員さんも色々と協力いただき助かりました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

