魚吉 南三条店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
料理も全般に美味しく、ボリュウムも丁度よい感じです。飲み放題付きコースで価格もリーズナブルですが、個室も広くきれいで、仕事上でも十分使えるお勧めのお店です!
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4月限定】 卯月~うづき~コース(120分飲み放題付き!)
シンさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
個室も完備されており料理もとても美味しかった。
また、行きたい
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【4月・5月限定】 爛漫~らんまん~コース(120分飲み放題付き!)
みやっちさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気の良い個室で楽しく過ごせました。
飲み物の種類も多くて、ゆったりとした時間を楽しめました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4月・5月限定】 爛漫~らんまん~コース(120分飲み放題付き!)
アミタンさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめの 行者にんにくと筍の天ぷらを頂きました。とても美味しかったです。スタッフの方の対応が親切で丁寧なので心地よく、ゆっくりできました。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
たあちさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
食べ物どれもとても美味いです。飲み放題でも地酒も充実していて最高でした。店内も個室でキレイなので良かったです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。