魚吉 南三条店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいです。
スタッフも感じが良いです。
友人と行くと喜ばれるお店だと思います。
個室なのもゆっくり出来て良いです。
40代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
また絶対行きます!!
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

