魚吉 南三条店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/04/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
料理、雰囲気、コストパフォーマンス
どれも期待以上でした。
満足です。
50代前半/男性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
日本酒もお料理も大変美味しかったです。
また利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

