魚吉 南三条店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/04/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
窓からの眺めもよく、料理の味はもとより盛り付けもキレイでした。
50代前半/男性・来店日:2025/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/03/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

