魚吉 南三条店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
窓際で少し寒かったのですが電気ストーブを持って来ていただき、配慮が嬉しかったです。
お刺身が新鮮で美味しいく、店員さんの対応も素晴らしかったです。特別な日にぴったりのお店です。
30代後半/男性・来店日:2024/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

