魚吉 南三条店 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/12/16
ホットペッパーグルメで予約
料理もおいしく、スタッフの接客も良かった。おすすめのお店です。
40代後半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
呼び出しにすぐ来てくれ飲み物提供も早くまた来たいと思えるお店です。
30代前半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理も季節のおすすめ料理があり、どれも美味しかったです!
店員さんはハキハキと接客してくれ、やり取りがしやすかったです!
また利用したいと思います!
30代前半/男性・来店日:2024/12/12
ホットペッパーグルメで予約
ゆったり出来るお店を探される際はオススメかなと思います。
利用させてもらった時は、2-3名で使われているような方も多くいらっしゃったので少人数~宴会まで、柔軟に対応してくださるのだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

