一伍屋 今泉店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/08・2回の投稿
めんたい豆富グラタン
豆腐の柔らかい食感とグラタンのクリーミーさがマッチしていました。明太子の風味も良かったです。20代前半/男性・投稿日:2014/04/01・4回の投稿
ふつうの味噌汁/あおさの味噌汁
あおさの味噌汁を注文。海苔の風味が本当に濃厚ですごく美味しかったです。シメにぴったりでした。
20代前半/男性・投稿日:2014/04/01・4回の投稿
ごまだしポテト/揚げたて辛子レンコン
揚げたて辛子レンコンを注文シャキッとしたレンコンの食感がすごくいいですね。スパイシーな味付けになっているので食欲をそそられました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

