一伍屋 今泉店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/04/01・4回の投稿
グリーンサラダ/さっぱりトマトキューリ
さっぱりトマトキューリを注文。とりあえず注文するのに最適な一品です。フレッシュなトマトとキュウリが文句なく美味です。
投稿日:2014/03/11・8回の投稿
グリーンサラダ/さっぱりトマト
新鮮でシャキシャキとした野菜を使い野菜の甘みを楽しむことが出来ます!とても美味しいので皆さんも是非食べてみてください!投稿日:2014/03/11・8回の投稿
旬の天ぷら盛合せ/若鶏からあげ/じゃがざく切り揚げ
美味しい若鶏の唐揚げです!外はサクサクの衣で包まれ中はジューシーな鶏肉でとても美味しいです!皆さんも是非食べてみてください!投稿日:2014/03/11・8回の投稿
冷奴/揚げ出し豆富/ごまだし湯豆富
美味しい冷奴です!さっぱりとしたお豆腐は大豆の味がしっかりあってとても美味しかったです!皆さんも是非食べてみてください!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

