魚桜 咲 saki さき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 接待・会食13%
- 会社の宴会10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚桜 咲 saki さき 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/09/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サンマ 焼きと刺し身 どちらも美味しかったです
50代前半/男性・来店日:2025/09/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣を取っておいて頂きありがとうございました。
また利用させて頂きます。
40代後半/女性・来店日:2025/09/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も素晴らしくて
大好きなお店です
生サバ・シマアジ・サンマ本マグロの
お刺身頂きました
おいしかった
40代後半/男性・来店日:2025/09/19・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海鮮カルパッチョやピザも美味しく頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

