魚桜 咲 saki さき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 接待・会食13%
- 会社の宴会10%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚桜 咲 saki さき 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
接客も良かったです!
60代~/男性・来店日:2025/09/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他は店員さんの笑顔の対応も良かったのでこれからも行きたい店ですね。
50代後半/女性・来店日:2025/09/09
ホットペッパーグルメで予約
とても対応が良かった!
50代前半/女性・来店日:2025/09/05
ホットペッパーグルメで予約
ただ、少し単価がお高めかなという印象です。美味しいのですが。。
50代後半/女性・来店日:2025/09/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣は新鮮で大きく、とても美味しいです。
フォアグラ料理も最高です♪
また お伺いします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

