和の出汁 一献 札幌駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和の出汁 一献 札幌駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も微妙です。卵焼きを頼みましたが明らかに焼いてません。冷凍食品のような表面が乾いたものが出てきました。頼むものほとんどがこのようなクオリティです。
このお店を検討中の方は、他の方のクチコミも見て判断いただければと思います。本当にそのままでした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
他のお客さんに強い口調で指示していた。
席の案内も雑でどこに座っていいのかも分からなかった。
飲み放題2時間1800円の割に種類が少なく、ビールを水で薄めているくらい薄かった。
スーパードライって書いてあったけど
いつもビールはスーパードライを飲んでいるので違和感があった。
友達のビールを飲み比べたが明らかに味が違った(笑)
ビールの泡もほぼ無かった。
サワーなどの他のお酒も
マドラーが無いのにアルコールと炭酸が混ざっていないので
自分で箸で混ぜなきゃいけない。
酒が薄くてほぼジュース。
コークハイだけほぼウイスキー(笑)
空いたらグラスを下げる速さは星5
注文してから飲み物が来るまでに平均10分位かかるので
飲み物が提供されてすぐ注文で丁度いい。
どこも空いてなくて
しょうがなく行くかって感じの店でした。
過去1でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

