和の出汁 一献 札幌駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和の出汁 一献 札幌駅前店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/03/08・5回の投稿
ローストビーフのシーザーサラダ
ジューシーで柔らかいローストビーフが絶品です。チーズたっぷりのサラダと一緒に食べるとあっさりしてとってもおいしいです。
ヘルシーで食べ応えのあるメニューですよ。
30代前半/男性・投稿日:2014/03/04・5回の投稿
自家製パンナコッタ
牛乳の味がしっかりする濃厚なパンナコッタです。ぷるぷるで柔らかくとろける舌触りです。
甘さ控えにしているところが、とっても良いですね。
おいしいですよ。女性は特に喜ぶと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

