和の出汁 一献 札幌駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和の出汁 一献 札幌駅前店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/03/02・8回の投稿
帆立チャンジャ/イカの塩辛
どろっとしたイカのハラワタが臭みを感じないほどの強い塩にさらされてるのがいいです!20代後半/男性・投稿日:2014/02/28・4回の投稿
味噌焼きおにぎり
〆に味噌焼きおにぎりをいただきました。香ばしい味噌の香りが食欲をそそり、とても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

