ザグレートダイナー THE GREAT DINER お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ12%
- 会社の宴会11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザグレートダイナー THE GREAT DINER 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
クリスマスのディナーで予約したんですが、ツリーが飾ってあったりデザートにサンタが乗っていたり、テンションが上がりました。
当日雨が降っていたんですが、駅のすぐ近くであまり濡れずに済んだのも良かったです。
30代前半/男性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2025/12/22・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2025/12/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題については普通は氷やジュースとかで傘増ししてるものが出てくる所が多いが、こちらの店はギャクにしっかりアルコールが効いていて量も多い。とても嬉しいです。
店員さん達はとても親しみやすくて楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

