ザグレートダイナー THE GREAT DINER お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ12%
- 会社の宴会11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザグレートダイナー THE GREAT DINER 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
また行きたくなるお店さんです。
洋食系メニューから角煮など、ジャンル広くお料理メニューあり。
お子様連れでも楽しめるお店です。
20代後半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
混み具合の割には料理の提供スピードが早く、どれも美味しかったです!ナチョスは特に美味しくてあっという間になくなりました!
写真も快く撮って下さって、女子会やサプライズにピッタリな雰囲気のお店でした。
50代後半/女性・来店日:2025/10/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
グラスやお皿がおしゃれで
ソファー席あるのも凄くいい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

