ザグレートダイナー THE GREAT DINER お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ12%
- 会社の宴会11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザグレートダイナー THE GREAT DINER 口コミ
20代前半/男性・来店日:2025/12/15
ホットペッパーグルメで予約
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
50代前半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
ソファ席だったのですごく寛げて、3時間もあっという間。ご飯おいしいかったです!飲み放題もたくさん選べました。
駅から近くて便利でした。
40代後半/男性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョはいつも頼みます。
もちろんお肉も美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

