カプリチョーザ 城陽店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
夫の誕生日だったので、お誕生日プレートをいただきました。無料なのに、美味しいチョコケーキで名前まで入れていただきました(*^^*)スタッフの方も親切で、対応がよく、またぜひ利用したいです♪
50代前半/男性・投稿日:2026/04/15・3回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
今回は初めてラザニアグラタンを注文。
絶品でした。また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

