カプリチョーザ 城陽店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
注文後、これで間違いがないか確認しに着てくれました。
ハーブティを食後にサービスしてくれました。
接客はとても丁寧で親切です。
料理も美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ライスコロッケはここでしか食べられない。名物メニューです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
日曜日のお昼間予約しなくてもすんなり入れます。
イカとツナのサラダを初めて注文、イカが柔らかくてドレッシングも酸味がありとても美味しかったです☆周りのお客さんもカルボナーラ頼んでたみたいで人気です。食後にハーブティーのサービスあります。また行きます☆
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理が出てくるまでの時間が少し長かった気がしますが
忙しい中でもお皿を引きにきていただいたりお水を入れに来ていただいたりと常に席の方に気を回していただけたのは良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

