カプリチョーザ 城陽店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハーフサイズがあるのも有り難いです!
60代~/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、スパゲッティ、ピザ、飲み物を選ぶ事ができ美味しかったです。
特にカプリチョーザピザが具沢山で美味しかったです。
また訪問したいと思います。
来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理はボリュームがあり食べ応えがあります
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お得にパスタ食べられました!
久々のライスコロッケは最高でした♪
デザートにティラミス頼みましたが、
当たりでした!
カプリチョーザの店はいろいろ店舗ありますが、
こちらが一番美味しいです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

