赤から 富士店 口コミ
来店日:2026/03/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げの味付けがしょっぱ過ぎずニンニクも強すぎず美味しかったです。
大盛り焼肉も鶏肉が柔らかくプリッとしていて
一番美味しかった♪
また生野菜がとても美味しくサラダのドレッシングも好みの味でした。
また食べたいです。
来店日:2026/03/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
汁が好みの味でこれから益々暑くなるので度々食べに来たいと思いました。
とろろご飯もとろろの味付けが塩梅よく美味しかったです♪
お得なお肉3種盛りも良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
最初の提供が遅くて何もないまま待ってる時間が辛かった。
そのあとはスムーズでした。また行きます!
30代後半/男性・来店日:2026/03/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供スピードも申し分ありませんし、スタッフの対応も親切です。
子どもへの気遣いがありがたいです。
オススメですし再訪したいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

