赤から 富士店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
店内でのひとり焼肉率はかなり高く、お店の人も気を遣ってくれて、ひとり焼肉陣は角の席にしてくれていて、かなりゆっくり堪能できます。お店の人も接客は明るいし、皆優しいしとても気分良く食事ができます。金額もたくさん食べられないなと思ったらセットにしてもいいと思います。1人でも60分くらいは、あっという間に過ぎるので食べ放題にしてもいいと思います。食べ放題にすると、ドリンクをつけて税込でだいたい2500円くらい。タンが食べたいので食べ放題にしてドリンクをつけて2500円でした。1人で休日に焼肉もいいと思います!
女子でひとり焼肉できるお店なかなかないのでお勧めでーす。
60代~/男性・来店日:2026/03/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/17・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
90分制ですが、ラストオーダーは30分前です
焼肉、鍋、一品料理など種類は多くはありませんが、
たくさん食べれます
提供スピードも早くて良かったです
手羽先とセセリが美味しかったです
40代前半/男性・来店日:2026/03/14・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
締めのラーメンも良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

