絆 鶴橋本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2022/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チヂミもパリッとして、美味しかった!
60代~/男性・来店日:2022/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2022/06/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、よろしくお願いいたします。
40代後半/女性・来店日:2022/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2022/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チャプチェ、マンドゥも美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

