絆 鶴橋本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2021/12/03
ホットペッパーグルメで予約
コスパは大変良いと思います!店員さんの対応も良かったです
50代前半/女性・来店日:2021/11/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり、美味しくて大満足で、帰りました。
お店の方も変わらず良い雰囲気で、気持ちよく食事ができました。
また、よろしくお願いいたします(^_^)
50代後半/女性・来店日:2021/11/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2021/10/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2021/08/22
ホットペッパーグルメで予約
最高に美味しかったです!
店員さんの心のこもった接客に
最高の時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

