絆 鶴橋本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
特製ステーキが特に美味しい!タレに漬け込んだ肉!
チヂミは、カリッとした食感が他の店より
違い美味しかった。お勧めですね。
mioさん
30代後半/女性・来店日:2022/01/29
ホットペッパーグルメで予約
お値段以上のお味とおんまがとても素敵な方で接客が神でした!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人2189円/小学生1078円/4歳~638円(全て税込)
たいしぼうさん
50代前半/女性・来店日:2022/01/03・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした(⌒‐⌒)
いつでも、美味しいです~o(^o^)o
また、行きます。
いつも、ありがとうございます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人2189円/小学生1078円/4歳~638円(全て税込)
ホットペッパーグルメで予約
息子と2人でカウンターに案内されました。お店の女将さんかオーナーさんのような方が、初めて行く私達にもお声がけしてくださり安心して食べることができました。味も間違いないです。また鶴橋に行く時にはこちらのお店を予約したいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ちぃさん
50代前半/女性・来店日:2021/12/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しい!特にチヂミは最高。また行きたいと思います。
ランチ | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人2189円/小学生1078円/4歳~638円(全て税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。