絆 鶴橋本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2021/01/31
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です。
50代前半/女性・来店日:2021/01/03・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、とてもおいしくいただいてます。
サムギョプサル食べ放題も、とても良いですが最近は、もつ鍋が美味しくて幸せな気持ちで帰ってきます。
焼き肉も、とてもキレイで次はと思うのですが寒さに負けて今は、もつ鍋になってしまいます。
いつも、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
40代後半/女性・来店日:2020/12/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2020/12/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2020/11/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

