絆 鶴橋本店 口コミ
口コミ機能について
さんちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2020/08/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルは3段バラと5段バラから選べます。手作りマンドゥも美味しいです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人1990円/小学生980円/4歳~580円(全て税抜)
金ちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2020/05/30
ホットペッパーグルメで予約
過去、5回ほどご利用させていただいてますが、顔も覚えていただいていて、お母さんの心遣いがすごく嬉しいですね。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人1990円/小学生980円/4歳~580円(全て税抜)
たいしぼうさん
40代後半/女性・来店日:2020/04/04・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お世話になりました。お食事も、もちろんですが、お店の方々が親切で、とても、居心地が良くて、また、行きたくなります。こんな時なので自粛を、と、胸も痛みますが、さささっと、お食事をして、さささっと帰ります。ごちそうさまでした。大変な時なので、笑えない状況が続いている中、いらっしゃいませと笑顔で言われると元気になれます。
いつも、ありがとうございます。
みしえるさん
30代後半/女性・来店日:2020/03/20
ホットペッパーグルメで予約
お得セットは値段の割に豪華でどのお肉も美味しかったです(*^^*)
単品でチヂミも頼みましたが、外はパリパリ中はふっくらでとても美味でした
カウンター席もあり、1人でも気楽に入れるのでおひとりさまオススメです\(^^)/
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:定番のお肉がお得に楽しめる♪【お得セット】全7品 3900円 (税抜)
オギョプサル
オギョプサルが食べられるお店があまりないので、食べ放題できるなんてラッキーなお店です^ ^
飲み放題も安いので、オフ会など色々な集まりに使わせて頂いてます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。