絆 鶴橋本店 口コミ
口コミ機能について
さくらさん
30代後半/女性・来店日:2020/10/26
ホットペッパーグルメで予約
ネギサラダが美味しかったです。
お肉と巻いて食べるとおいしかったです
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ほのさん
10代後半/女性・来店日:2020/10/20
ホットペッパーグルメで予約
2人で行ってカウンターの席でサムギョプサル食べ放題を頼んだのですがお肉やサンチュの置き場所に少し困りました~でも、、そんなに気になる程ではありませんでした!
お肉も美味しくてチヂミもマンドゥ(餃子)も楽しめました~お腹いっぱい、値段もお手頃に韓国料理を堪能できるのでまた行きたいですね
ホットペッパーグルメで予約
コロナがあり久しぶりの訪問 ママさんが覚えてくれていて笑顔で迎えて下さり嬉しかったです(^O^)
チヂミ チャプチェ お肉 変わりなく美味しかった~
また伺います(o^^o)
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人1990円/小学生980円/4歳~580円(全て税抜)
AYAさん
20代後半/女性・来店日:2020/10/14
ホットペッパーグルメで予約
おばちゃんが気さくでとても良かった。
アットホームな雰囲気だったので、食べ放題も存分に楽しめると思う。次はぜひ食べ放題にしたい。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:席だけ予約
まどさん
30代後半/女性・来店日:2020/10/04
ホットペッパーグルメで予約
豚五段バラとネギサラダが絶品でした!
また食べに行きます!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサル食べ放題】2時間制(L.O.90分) 大人1990円/小学生980円/4歳~580円(全て税抜)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。