絆 鶴橋本店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2018/03/03
プチ同窓会で大人気!
サムギョプサル食べ放題に5人で行きました。鶴橋の西口から歩いて1分もかからない所にあるのも便利でした。量や種類も豊富で、質もすごく良かったです。
チヂミがサクサク、サムギョプサルに付ける赤味噌みたいなやつも美味しくてまた個人で行きたいですね。
60代~/男性・投稿日:2017/10/09
旨かった
鶴橋の焼肉店でも、今回初めて行くお店で、クチコミを見てたら、ちょっと心配になるような投稿があったので、迷いに迷った結果!予約して行ってみました。
三松さんの姉妹店と言う事なので、間違いは無いと思ってましたけど、間違い無かったです。
焼肉・韓国料理・全部美味しくて、九州の友達を連れて行ったのですが、大満足してもらえました。
絆のお母さんの、笑顔と愛嬌も最高でしたよ。
女性・投稿日:2017/01/24
サムギョプサル食べ放題
サムギョプサルが1990円で食べ放題。3段バラ、5段バラとここでしかないお肉が堪能でき、チャプチェ、チヂミ、特製ステーキ、水餃子なども食べ放題。
飲み放題は1000円なので、美味しくてコスパも良く
居心地も良くとても美味しく頂きました。また来ます(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

