馬い鶏+沖縄料理 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬い鶏+沖縄料理 口コミ
30代後半/男性・来店日:2020/11/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2020/10/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これからもよろしくお願いします。
40代後半/女性・投稿日:2017/08/19
ママ友と女子会
女子会コースを頼みました。他のママは子連れでしたが、お店の方の対応もよく、おつまみも量、味共にとても美味しくいただきました。
子どもが沢山食べてくれたので、料理を残さずに済みました。
皆、また行きたいねといってくれました。
40代後半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
明太チーズオムレツ
とてもふんわりしたオムレツに明太子とチーズがマッチして美味しかったです!ピリ辛とまろやかうまみがいいです!40代後半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
アボカドとクリームチーズのカルパッチョ
とてもアボカドのまろやかなうまみに、濃厚なチーズの味わいがマッチしたカルパッチョです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
