馬い鶏+沖縄料理 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬い鶏+沖縄料理 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
肝がうまい! 小さいイカの丸焼き
とてもイカのうまみが濃厚で、コリコリっとした食感がいいです!ビールのつまみにあいます!40代後半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
大人気! 蓮根のはさみ揚げ
とてもレンコンがサクサクっとしていてやみつきになります!お肉と相性がよく美味しいですよ!40代後半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
パリパリさつまいもスティック
とてもパリパリの食感がよく、さつまいもの本来の甘さが口の中に広がります!美味しかったです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
