海家 大正本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/09/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文月早い
40代後半/男性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/09/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にオムライスと豚キムチが美味しかったです!
とても満足しました!
40代後半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

