和馬 河原町店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
予約していったのですが、焼き物も、京料理も美味しかったです。
また観光で行った際は訪れたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

