和馬 河原町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
また機会があれば利用させてもらおうと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/01/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/01
ホットペッパーグルメで予約
全体的にもう少し京都らしいものがあるコースがあったら良いのではと思いましたがどれも味は良かったです。
特におでんの出汁が美味しかった。
雰囲気もスタッフの対応も良いと思いました。
是非また、京都に行く時は伺いたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

