和馬 河原町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ウェイトレスの女性の方はとても感じが良かったのですが、上司?の男性の方はあまり感じがよくありませんでした。QRコードでの注文、飲み放題のややこしいルール、あとお通しで1人500円弱チャージされていました。急きょ来れなくなった人のぶんも。ホットペッパー経由で予約したのですが、このようなことを予め知る由もなく。どれも日本の居酒屋では別に珍しいことではないのかもしれませんが…ドイツ人のグループで行きましたが外国人には難易度の高いお店だと感じました。面倒くさそうに対応されて、迷惑なら予約の時点で断って欲しかったと思いました。
でも料理はとても美味しかったです。
ディナー | 19人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
たかしさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよく、料理も美味しくいただきました。
予約ありがとうございますのメッセージもあり心遣いに感謝です。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:すべての曜日で◎【4,500コース】野菜・魚・肉、大満足の全10品+120分飲放付コ-ス4,500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理の味、お酒の提供の早さ良かったと思います。ただ、横の席の団体客がうるさすぎて、会話できないくらいなのに、店員さんが注意してくれないのは残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:すべての曜日で◎【4,500コース】野菜・魚・肉、大満足の全10品+120分飲放付コ-ス4,500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
遠方なので、年に2~3回程しか行けませんが、どのお料理も全部美味しく、絶対京都で泊まる時には利用してます!
創作料理っぽい物から、京都ならではのおばんざいがあったりで、お酒好きには最高です
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。