GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉とおネギをたっぷり食べてもさっぱりしていて胃がもたれません。ごはんはコシヒカリで凄く美味しい!3種の小鉢もそれぞれ美味しくてごはん大盛りいただきました!ご馳走様でした^ ^
20代後半/女性・来店日:2025/05/30
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2025/05/28
ホットペッパーグルメで予約
また、従業員の方がこまめにネギやスープの追加の声かけをしてくださりました。
お肉の火の通し方の説明も丁寧にしてくださり美味しくいただけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

