GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/03/08
ホットペッパーグルメで予約
鍋の汁も足してくれるタイミングも呼び出しボタン押す前に分かっていてびっくりでした。
お肉もやわらくて美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2025/02/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/02/19
ホットペッパーグルメで予約
コスパがとてもよかったです。
10代後半/女性・来店日:2025/02/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いていながら半個室のテーブル席でとてもいいと思いました。最後にスープが残っていたのでオタマを頼んだら店員さんが器とレンゲも一緒に人数分くれて、お気遣いが嬉しかったです。翌日お肌が乾燥しづらく潤いを感じました^^また行きます!
50代前半/男性・来店日:2025/02/16
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

