そば酒房 緒川 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/06/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店主がテーブルにご挨拶に来てお料理の説明をしてくれたりアルバイトさんに接している様子もとても紳士的に教育をしていて素晴らしいお店だと思います
いつも店主さんが忙しいのにお店の外まで見送りしてくれて申し訳なく感じるくらい。大好きなお店です!
50代前半/男性・来店日:2024/06/08
ホットペッパーグルメで予約
接客の子が不慣れだったのかいきちがいが多々ありましたが、一生懸命だったし嫌な感じはなかったです。またお伺いします。ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2024/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/05/21
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦はもちろんですが、カレーあんかけのかかったオムレツもリピしたい一品です。
店員さんの接客やお店の雰囲気もよいので、とてもおススメです^ ^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

